黒ハートさぁ、宅建を取得しよう黒ハート

2009年02月07日

♪はじめまして♪

宅建@金井kanai_hajimemashite.jpg









初めての記事投稿で、ドキドキわくわくな金井江梨子です♪照(/ω\)

私もブログ仲間に入れてもらいたくて、ついに始めちゃいまちた★

こう見えて、宅地建物取引主任者でもあるんですぉ♪

不動産って、男の業界っていうイメージが強いと思うんですけど、
実は私みたぃな女の子もいるんですーーー★


金井ブログでは、日々の日記だけじゃなく、不動産の仕事に関することや、
宅建取得を目指す人へのアドバイスなどを、私なりに発信していきますッ(=^^=)


早く慣れるように、いっぱい更新したいなん♪
みなさん、どうぞお気軽に遊びに来てくださいネ!
よろしくお願いします★(^ω^)

タグ:宅建
posted by 江梨子 at 23:50 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、はじめたんだぁ。(^^)
楽しみにしてまーす。
私も宅建欲しいです。(^^)
いいなぁ。
Posted by ファン at 2009年02月08日 00:37
はじめまして!今年の宅建を目指してますわーい(嬉しい顔)苦戦する時もありますが頑張ります。
Posted by カズ at 2009年04月22日 15:01
カズさんへ

私も初めての宅建でした。
頑張ってください。(*^_^*)
Posted by 江梨子より at 2009年04月22日 21:12
五月病かなぁ〜ふらふら何かー(長音記号1)やる気がわかないょ〜 気合い入れなきゃ台風
Posted by カズ at 2009年05月21日 14:05
カズさんへ

5月病ですかぁ。頑張ってください!!応援してまーす♪
試験は、気合と集中力です!!!
Posted by 江梨子より at 2009年06月02日 22:22
資格かぁ、宅建は仕事に必要だからとりたいなぁ。

Posted by 太郎 at 2009年09月05日 09:46
太郎さん

>資格かぁ、宅建は仕事に必要だからとりたいなぁ。

お仕事で必要なときってあると思いますので、一発合格頑張ってください。
Posted by 江梨子より at 2009年09月05日 23:49
本当に資格持ってるんですか?
証明してください

Posted by sage at 2011年03月06日 21:29
本当に資格持ってるんですか?
証明してください

Posted by 疑問な人 at 2011年03月06日 21:30
今年10月に、試験を受けます。
しかし、意外に難しいね。。
絶対、受かるぞ
Posted by 九州人 at 2011年08月01日 12:30
今年10月に、試験を受けます。
しかし、意外に難しいね。。
絶対、受かるぞ
Posted by 九州人 at 2011年08月01日 12:31
今年の10月に宅建受験します。
絶対に、合格します。
Posted by 九州人 at 2011年08月09日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

