黒ハートさぁ、宅建を取得しよう黒ハート

2009年02月07日

金井江利子のプロフィール

宅建合格@金井江利子300_DSC_0687_kanai.jpg


金井 江利子(かない えりこ)
1985/08/09
160cm 40kg 23.5cm

趣味: ライブハウスに行くこと 読書 ショッピング 音楽
特技: エレクトーン クラリネット 書道(五段)
資格: 宅地建物取引主任者

▼ショッピング
(可愛い服・雑貨に興味深々です!自分からも流行を発信したいです★)

▼食べ歩き
(味の違いに敏感だと自負しています!)

▼音楽全般
(現在はピアノ・ギター・歌をレッスン中です★)

▼読書
(中学の頃、読書感想文コンクールに出品。学校代表・区代表)

▼イラスト
(小・中と、イラストコンテスト出品多数。14歳、選挙ポスターで優秀賞と審査員特別賞のW受賞)

▼自己PR
宅建は一発で合格しました!意外と根性あるんです。

2009.8
kanai20090817_-1.gif
LECブログランキング(宅地取引主任者)で、再び1位に!



LECブログランキング(宅地取引主任者)は上記より


2009.7
女性にも「宅建」という資格を知っていただきたいという想いから「ここぷり」(株式会社ムトウマーケティングサポート)のブログランキングに参加。「ここぷり」ブログランキングはこちら


2009.3
LEC東京リーガルマインド(株式会社 東京リーガルマインド)主催
ブログランキング 1位
(ジャンル: 宅地取引主任者)

350_lec_kanai_no_1_ranking.jpg







posted by 江梨子 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も宅建取得目指し勉強中です!
仕事しながらの勉強なんでなかなか進まず大変だけど頑張ってます
Posted by ゆうた at 2009年05月18日 22:01
ゆうたさんへ

コメントありがとうございます。
仕事しながらですと、けっこう大変ですよね。

でも、大変って、"変わる"って書きますから、頑張ってください。

応援してます。

Posted by 江梨子@宅建 at 2009年06月02日 22:24
昨年の平成20年度試験に合格した大王と申します。今年の試験が本日実施され,昨年の自分を思い出した今日この頃でした。私は国家公務員をしながら全く職務とは無縁ですが,何かを得たくて臨んだ感じでした。合格には,それなりに嬉しく,早く主任者証が欲しくて東京飯田橋の宅建協会で実務講習を受けました。ちょうど私の斜め後ろで風邪をこじらせた男性が凄い咳してて移されるのでは無いかと思いつつ翌日は最後席へ移動して,何となくこなして,いざ都庁で主任者証申請し後日やっとこさ交付・・・
え?!こんなもんなん?いわゆるパウチッコではないかい?
もっと質感を高めて欲しいものです。
どう思いますか?
また,宅建以外に新に目標はありますか?
私は職務に近い行政書士を狙い,来月試験に挑みます。
大王
Posted by 大王 at 2009年10月18日 23:28
大王さんへ

まずはご丁寧なコメントどうもです。(^^

>早く主任者証が欲しくて東京飯田橋の宅建協会で実務講習を受けました。

あぁ、それはよかったですね。(^^

>ちょうど私の斜め後ろで風邪をこじらせた男性が凄い咳してて移されるのでは無いかと思いつつ翌日は最後席へ移動して,何となくこなして,いざ都庁で主任者証申請し後日やっとこさ交付・・・

取得したあとも、いろいろとありますよねぇ。(^^
ちょうど試験の時期というのは季節の変わり目でもあると思うので、体調管理っていうのはとても大事だと思います。といいながら、反省もするときがございます。



Posted by 江利子より at 2009年10月22日 03:28
私も不動産会社などに転職しようかと考えてますが、なかなか資格の学習する意欲というのが沸かなくて、、、(TT)
これじゃぁ、ダメですね。
ブログあれこれ読まさせていただきまして、なんだか「やる気」が再び出てきました!

思わずコメントさせていただきました。(^^)
Posted by さつき at 2009年10月30日 07:58
さつきさん

どうもでーーーーす。
転職ですかぁ。いろいろと考えますよねぇ。分かる、分かる。(^^
さつきさんのコメントでこちらも「やる気」が出てきましたよぉ。(^^
また、コメントくださいね!


Posted by 江梨子より at 2010年01月11日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

