黒ハートさぁ、宅建を取得しよう黒ハート

2009年04月12日

ガンダムを発見!@上井草の駅

2009041209390000.jpg
おはようございまふ★

今日はこれからオーナー様の訪問に行ってきます!

初めて上井草の駅に来てみたら、ガンダムを発見!(゜ω゜)
上井草ってアニメのまちなんですね★

年甲斐なく写メに必死っていうw
posted by 江梨子 at 10:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも通りますがきがつきませんですた^^;
Posted by 資格試験・資格取得のすすめ at 2009年04月13日 16:35
そうですかぁ、ガンダムの街だったので、メロメロもふもふでごじゃりました。

Posted by 宅建の江利子より♪ at 2009年04月14日 23:43
みちゃいました。(^^)燃え上がれ〜♪立ち上がれ〜♪ガンダム〜♪の音楽が今にも聞こえてきそうなかんじですね。

Posted by 立ち上がれ〜♪ at 2009年04月17日 07:28
立ち上がれ〜♪さんへ

音楽が聞こえてきますよぉ。(*^_^*)
Posted by 江梨子より at 2009年04月22日 21:14
ブログ村からたどり着きました。

ランキングポチしときました。

宅建に乗り換えようかな・・・(笑)
Posted by けん at 2009年05月07日 02:14
けんさん

乗り換えてください笑
Posted by 江梨子より at 2009年05月09日 22:07
江梨子さん

えっ!?・・・(笑)

中小企業診断士受かってから宅建にします。

ここもSeesaa Blogですね。
あー、デザインいじりたい。
←特にこの辺(笑)
Posted by けん at 2009年05月10日 13:33
>中小企業診断士受かってから宅建にします。

それもそれで、大切な資格の一つですよねぇ。
資格取得頑張ってください。


p.s.
デザインいじりは駄目ですよぉ。(^^
Posted by 江梨子@宅建 at 2009年06月02日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

