黒ハートさぁ、宅建を取得しよう黒ハート

2011年01月25日

ヤフーオークションで宅建の過去問題集を安く買う。そしてDVDの講座もたくさん入ったものを買う。

Yahoo!オークションは昔から気になっていたのですが、いいものが安く手に入るという点で考えると・・・

資格を取得するときには参考書やDVDなどたくさん情報を得る素材としてほしいものではないでしょうか。

学習するということで短期で安く、実力で済ませたいものです。

私は通学講座は通ったことがありませんでした。どちらかというと独学派になります。

独学といいましても、キッチリと教わる人から教わるわけです。

通信講座という波になるということも時間がない人にとっては大事なのかなぁ。と思うときもあります。

そこでオススメがヤフーオークションを利用するということです。

宅建ですともうすでに宅建を取得された方々などが過去に自身が学習した参考書やDVDを出品している時があるのですよ。

それは、かなりの激安価格で買えるので探してみて、お目当てがあれオークションですから入札するというのもいいかもしれませんね。


→パソコンからはこちら→Yahoo!オークション

posted by 江梨子 at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

