黒ハートさぁ、宅建を取得しよう黒ハート

2011年02月16日

宅地建物取引主任者の元建物管理会社勤務Hさん  スカイラインの話

宅地建物取引主任者の元建物管理会社勤務Hさん  

スカイラインの話!?




youtubeにアップされていた動画の紹介になります。



転職・就職・建物管理会社で50代でのリストラ

元管理会社勤務の激白・・・今後、どうあるべきか。

ノンバンク系の子会社の管理会社に勤めての経験など・・・

宅建を取得されていて会社としていい人材のはずだが・・・

親会社が・・・ということで・・・

役員が天下りの組織だった・・・

金融機関系の管理会社だったから、金貸し業者的な考えだった・・・。

私にはあわなかった。

現場とか実務とかではなくて・・・



不動産業界ともつながりの強い・・・みたいな・・・



http://www.youtube.com/user/reform8787#p/a/u/1/ktUygxZ--Ys

こちらクリック♪
動画出ます!スマートフォンなどからも!!(^^
面白いですね。(^^

宅建を所持ていると、不動産会社だけではなくていろいろな選択肢が住宅業界での中では需要があるなぁ。と実務的に思いますね。(^^






住宅設備、住宅リフォーム、中古マンションリフォーム 施主支給など取材。工事現場の取材も含みます。
自己紹介: どうも♪戸建住宅のリフォーム〜マンションリフォーム、中古マンションリフォームまで、いたるところのリフォーム工事や費用について、皆様と一緒に考えてます。

▼内装工事、外装工事などご検討中の方々へ

いろいろと業者選びなどにもご参考にしてくださいませ。

工務店お探しの方〜マンションオーナー、分譲マンションオーナー、不動産会社様もご覧くださいませ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 江梨子 at 04:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 就職・転職・リストラまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

Part2 転職・就職・建物管理会社で50代でのリストラ



動画のご紹介になります。

先ほどの記事の続きでPart2になります。

転職・就職・建物管理会社で50代でのリストラ

元管理会社勤務の激白・・・今後、どうあるべきか。

ノンバンク系の子会社の管理会社に勤めての経験など・・・

宅建を取得されていて会社としていい人材のはずだが・・・

親会社が・・・ということで・・・

役員が天下りの組織だった・・・

金融機関系の管理会社だったから、金貸し業者的な考えだった・・・。

私にはあわなかった。

現場とか実務とかではなくて・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 江梨子 at 12:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 就職・転職・リストラまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォームや建物業界・不動産業界に強い資格の宅建・50代リストラ・・・資格は持っていたけど・・・実務とかじゃなくて、数字の世界だった・・・ノンバンク系子会社勤務


50代でのリストラ、元建物管理会社勤務Hさん

パソコンから見れます。

リフォームや建物業界・不動産業界に強い資格の宅建を所持されているのに50代で事実上のリストラを建研された方の体験談のご紹介になります。

宅建を取得してから、リフォーム業界で過ごされた方の体験談です。






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 江梨子 at 12:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 就職・転職・リストラまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

